【第42回RSPin品川】 岩塚製菓株式会社 60g ライスすたいる レーズン&ココナッツ

【第42回RSPin品川】モニター記事です

・・・どうしよう。
1商品に1本、真っ当な長さのブログを書こうと思うと。
頑張っても3本で疲れます。
でも締切は9月末近いので、出来る所まで頑張る!!

さて、RSP
プレゼン開始前には皆さんご存知の企業ブースの見学をします。
岩塚製菓株式会社さんのブースでは、ライスすたいる3種全部が来ておりました。


イメージ 1

そこで3種全ての試食をして、好きな味に1票~☆な投票をやっていました。
当然参加します。

イメージ 2

ほうれんそうと胡麻
これ美味しいんです。胡麻も聞いてるので、よりクラッカーぽい味に仕上がってます。

イメージ 3

レーズン&ココナッツ。
ココナッツと米の香りが混ざり合い・・・ホウレンソウより煎餅よりな仕上がり。

イメージ 4

トマト味。ほのかな酸味が食を進ませる。これも悪くないなー。

という訳で、会場ではトマト味が1番人気だったようです。私はホウレンソウに投票したけど。


イメージ 5

サンプルバッグを家に持ち帰ったら出てくるレーズン&ココナッツ
本当、企業の思惑と客の反応って上手く噛み合わない事あるよね。

イメージ 6

でもでも、このカロリーなのでね。
現在通勤バッグにひとつ忍ばせて出掛ける日々ですよ。
小腹満たしに丁度良い。