【第42回RSPin品川】 ヤマザキナビスコ株式会社 オレオ ストロベリークリーム

【第42回RSPin品川】モニター記事です

オレオのCMというとゴクミしか思い出さない世代の私です。こんばんは。
ほろ苦スウィートのオレオに新しい味がでました。

イメージ 1

オレオ ストロベリークリームです。

オレオと言えば、あの食べ方が有名ですね?そう。
Twist! クリームを折角挟んであるのに、クッキーを真っ二つ★
Scoop! クリーム付とそうでないクッキーとに分かれるので
クリームの無い方でクリームをすくいます。
Dunk! オレオと言えば冷たい牛乳が脇にあるのはお約束です。どっぷりいきましょう!


クリーム挟まってるお菓子を真っ二つにする。までは私のオリジナル
何かが挟まってる系菓子の食い方
とかぶります。

ちなみに私オリジナルは、
クリームサンドクッキーを真っ二つ★
クリームだけ前歯でこそげて食べる。
右手のクリーム無しクッキーを食べる。
左手のクッキーを食べる。

以上です。
似てますね!だからどうってこともないのですが。

イメージ 2

ところでパッケージだと豪快に牛乳に沈めてますが、この後どうやってコップからオレオを救出するつもりなのでしょうか。


お家で試食するにあたり、私は当然牛乳をコップに用意いたしました。
イマイチかさが足りないのは家庭の事情です。
明日の朝の牛乳がなくなるんです!!

イメージ 3

はい。では行きますよー★

Twist! オレオのクリームは柔らかめなので、クッキーの方を破壊する事もなくスムーズに真っ二つに。

イメージ 4


Scoop! クリームだけ食べたいのを我慢して、王道技で華麗にクリームを掬い取ります。

イメージ 5


Dunk! 真っ二つにしたオレオを何故か元通りに復元して牛乳に漬けました!!

イメージ 6


ひょっとして、一旦オレオを食べて、新しいもので牛乳へポチャンするべきだったのでしょうか?
もちろん復元したオレオでも美味しくいただけました☆

ちなみに現在ハッピーオレオタイムプレゼントキャンペーンを行ってるそうです。
A賞のクッキングセットが欲しいですね。
頂いたオレオにもNマークがついてましたので、せこくもこれで応募する所存です。