【第42回RSPin品川】 サントリー食品インターナショナル株式会社 特定保健用食品 ペプシスペシャル

【第42回RSPin品川】モニター記事です。

正直、発売当時。
コーラみたいなジャンクの化身みたいな飲み物がトクホって、ピンと来ねえ!!って思った私です。
こんばんは。

サントリー食品インターナショナル株式会社 
特定保健用食品 ペプシスペシャ
の登場です。

イメージ 2



発売当時、私にはこの商品に不満がありました。
それは、ノンカロリーじゃなかったこと!!
痩せる気が、しない。
痩せる為の飲み物でカロリーを摂取するのがなんか納得いかない。

どうも皆がそう思っていたらしく。
神は我々の願いを叶えたもうた。

今度のペプシスペシャルはノンカロリーですのよ、奥様!!

奥様!!お聞きになりまして?
2013年8月よりノンカロリーですのよ!!
・・・そんな、ペプシスペシャルでございます。

イメージ 1

単体で写すとあまり感じないけれど、ブースで大量に並んでると、この金色のデザインがいけないのか、
思い出すよ。

ペプシマ~ン!!

何処行っちゃったんだろう。好きだったのに。
今からでも遅くないので、コンビニのおまけにつけてください。

イメージ 3

私はコーラには柑橘系の濃縮果汁を入れる派。
コーラがよりさっぱりと、美味しく。
そしてビタミン補給も。

炭酸はもっともっときつくて良いです。
目が覚めるようなペプシが飲みたいので、炭酸は是非“強炭酸”でお願いします。

もちろんこのあと、脂っこい物を食べました(笑)