【第42回RSPin品川】 森永乳業株式会社 マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ

【第42回RSPin品川】モニター記事です。

チルドカップのコーヒーは、基本セレブの飲み物だと思ってる庶民派の私ですよ。こんばんは。

RSPに行ったら、そんなセレブの飲み物マウントレーニアの山が、あったらしいのですが・・・
どんくさい私は配布に間に合わなかったので写真すれ撮れませんでした。

イメージ 1

という訳で、涙で明日が見えないマウントレーニア カプチーノでございます。
ピントがね、ぼけてるよね。涙だよね。

イメージ 2

という訳で、お家でリベンジ撮影です。いかがでしょうか?
SHIPSとのコラボ企画という事で、この秋一押しのチェック柄とのことです。
可愛くってセレブ感上増しですね。

よりすぐりの豆で製法にこだわり、ミルクにこだわり、チルド製法にこだわり。
この度カップのデザインにもこだわった
森永乳業株式会社 マウントレーニア

種類は、え~と。

イメージ 3





全部で10種類らしいです。

ダブルの方はお高いらしいよ。更にセレブだよ。
この商品、私はテレビCMが印象に残ってまして。

『何考えてたの?』
「山だなーと思って。」
『うそだ。』

この“うそだ”が萌えるのにここがカットされている場合が多いという。
こういう恋愛がしたい。すごくしたいYO!

お味見したところ、最近のコーヒー飲料って甘さ控えめなんだなーと。
コーヒーの香りも良いし、美味しいわね。
ちょっとビックリしました。
飲み物はホットが好きなのでコーヒーショップで飲む事が多いのですが、
冷たくても構わないなら、氷が入ってなくて体が冷え過ぎない上に割安なチルドカップのが断然お得だと思いましたよ。

思ってたより進化していたチルドカップ
昔はコーヒー牛乳って感じだったのに、いつの間に変わっていたんだい?
CMの女の子みたい。思わずお??って見ちゃうよね。

今度勉強会でコンビニで飲み物調達する時は、チルドカップ試してみようと思います。