第42回リアルサンプリングプロモーションin品川 養命酒製造株式会社 食べる前のうるる酢

こんばんは。

手持ちの7インチタブレットに、キーボードをとりつけました。
まだ慣れないので、打ち間違いが多いです。こんばんは。

試しにこちらで記事を上げてみましたが・・・やっぱりキーボード小さいよ。打ちづらいよ。
でも頑張る。いつの日かこれでガスガス打ってやる!

さて、今日は胃の調子がおかしいのでお腹がすきません。
ので、何か水分だけ取って終わりにすることにしました。

養命酒製造株式会社より頂きました、食べる前のうるる酢

イメージ 2


レタス1個分の食物繊維を含み、話題の混合ハーブを加えて美容をサポート。
アセロラとキウイの果汁で爽やかに、そして酢なので体のダルさにも効きそうな、
食べる前のうるる酢。

何故食べる前かと言いますと、はやりの食べる順番ダイエットです。あれです。
食物繊維をはじめに取った方が太らない。

イメージ 3

グラスに注いでみると、仄かに炭酸。色が薄いピンクで可愛い。

では、お味見をさせて頂きます。


イメージ 1

思ったほど甘くない。とも言います。
食事前なので、べたべたに甘いと食欲が落ちてしまいます。
これは、酸味と微炭酸で食欲を整えてくれる感じ。

1本140ml。ほどほど飲んだっ気ある量。
なんと、10kcalしかない!!これは嬉しい!!
美容に良くてもカロリー高いの嫌だもん。
10kcalなら、罪悪感知らず。その後の食事を普通に食べられます。

あ、それから、現在クイズに答えて魅惑のゴージャススイーツプレゼントっての
やってます。
当たるというスイーツのお写真を撮らせていただきました。こちらです。

イメージ 4



美味しそ~~~~☆
そして可愛いの。うるる酢もセットで当たるよ!!

私は既に応募したっっワハハ★