【第41回リアルサンプリングプロモーション白金台】 株式会社オリオン日本支社 Market O リアルブラウニーキュート

日に何件もブログ記事を書くと、
フェイスブックのフィードが、お前のブログ記事アップのお知らせで埋まるんじゃ!!』
と苦情が来そうで怖いと思ってる私です。こんばんは。


うん、もう既にフィードに表示しない設定されてる気がする。
twitter並みに投稿するのよね、私。
こんな夜は被害妄想で泣きそうになりますな。
被害っていうか、私が加害者なのか、この場合。

さて、何故ブログ記事を日に何回も更新する羽目になっているかといいますとね。
計画的に書かないから。に他なりませんわな。
投稿期限が迫っております。頑張れ、私。

さて、可愛いコスメに続けて、可愛いお菓子のお話を。
株式会社オリオン日本支社 Market O リアルブラウニー
この商品は可愛いけど韓国製なのでどうなんだろ?と思っていたら
すごく美味しい!!という事で既に有名な商品です。

今回リアルブラウニーから、可愛いキュートタイプが出ました。
って、元々パッケージ可愛かったんだけどね。

イメージ 1

アメリカのホームメイドっぽい感じの箱です。
中がまた可愛いんだー



イメージ 2

個包装の袋がこの可愛さ!!
女の子のお誕生会とかで配ったら喜びそう。
小学生の女の子ってこういう感じ好きじゃない?

小学生じゃない私もおおはしゃぎ。

イメージ 3

お気に入りのトルコのお皿に乗せて、電子レンジで1000w、10秒チンします。
チョコがたっぷり入っている生地なので、ちょっととろけて高級ケーキっぽくなるの♪
ここは生クリームホイップして添えたい所だったのですが、お家にそんな洒落たモノはなかった。
ので、このまま頂きましたが、濃厚で、小さくても満足感がありました。

安心・安全をモットーに作られているお菓子ですので、輸入品とか敬遠しないでお試しあれ。
って、既に有名な商品だから、今更かしら。