【第41回リアルサンプリングプロモーション白金台】 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー クリアラスト フェイスパウダーハイカバー 白肌オークル

諸事情により、SONYと縁深い企業には異常に愛着がある私。

今回のRSPで初めて知りましたよー。
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー
が化粧品作ってる会社だという事を!!
わー、今更。
しかも商品ラインナップ見たら、結構お世話になってる感じ。
プチプラ好きにはお馴染み商品がずらり。
でもどちらかというと若い子向きのイメージが強かったので、ちょっと敬遠してたんですよね。
キャン★●イク愛用しててなんですが。


イメージ 1

今回は、手出ししていなかった
リアラスト フェイスパウダーハイカバー 白肌オークル
がサンプルバッグに入ってました。
オ、オネイサンハ キラ肌オークル デ ヨカッタンダヨ?
いや、むしろピーチジョンとコラボの奴欲しかったな!!
そっちは自分で買うよ。コレなくなるまで売ってると良いなあ。

イメージ 2

中はこんな感じで、パフがパッフパフで気持ち良い。
可愛いコスメはテンション上がるから好き。
実際は写真より可愛いんだけど、なんか普通に見えちゃうのは私の撮影の腕なのか。


イメージ 3

イカバーというだけあって、カバー力かなりのモンよ!って言いたかったんだけど、
私の肌のキメが荒れているのが暴露される写真になってしまった。

私、顔に肝斑があるんだけど、不自然じゃない程度に隠してくれます。
がっつり隠すと白浮きする程厚塗りしなきゃないんだけど、これは普通に顔に乗せるだけである程度目立たなくなるので便利です。
いつもはリキッドファンデのあとお粉は使っていなかったんだけど、カバー力舐めてたかも私。

それと、紫外線が強いこの時期。
液体の日焼け止めより、紫外線を反射する為お粉を使用した方が日焼けしないのは周知の事実。
なので、今毎日これ使ってます。
梅雨の間はどうするか未定だけど、真夏も今年はパウダー使用で行く予定。

私は日焼けしても痛くなる事がなかったので、日焼けをなめきって生きてきましたが、
その報いで今全部シミと化しています。
若い娘さんは、UVケアは本気でしておきましょう。
今は問題なくてもね、20年後に恐ろしい目に合うからね!

若干手遅れな気がしないでもないですが、ひょっとしたら60歳で何か違うかもしれないので、
私も頑張ることにします。

サンプルバックって、基礎化粧品が入ってる事が多いので、この商品嬉しかったな。