【第41回リアルサンプリングプロモーション白金台】 キリンビバレッジ株式会社 キリンの泡 芳醇アップル&ホップ

無職のくせに最近金遣いの異様に荒くなった私が通りますよ、こんばんは。
今日もうっかり鏡リュウジ先生のタロットカードの本を購入してしまいました。
タロットカードしばらくやってなかったから。

さて、昨日はワタクシ【第41回リアルサンプリングプロモーション白金台】に参加してきました。

早速気合いを入れてブログを書き始めないといけません。
だって案外すぐに締切くるんだもん。

手始めは、風呂上がりに美味しい炭酸飲料。
キリンビバレッジ株式会社 キリンの泡 芳醇アップル&ホップ


イメージ 1

この飲み物。前から発売されていたけれども、

さらに泡もちアップでリニューアル!
泡にとことんこだわった大人の為のリラックス炭酸

という事で、改めての参戦となった模様です。


イメージ 2

プレゼン担当のスエヨシさんが可愛かったとかどうでも良い情報を入れておく。

飲んだ時にどういう気持ちになるか?アンケートを行ったそうでその回答は

・ちょっと贅沢な気分になれる
・ほっと一息つける
・くつろいだ気持ちになれる


という回答が多かったそう。

商品自体の清涼飲料水界での立ち位置は
“リラックスしたお洒落な雰囲気を持った大人の炭酸”

なんだって。大っ人~☆


イメージ 3

ほのかに金色で、見た目がシャンパンぽく、ちょっと豪華でお洒落。
まさに風呂上がりに勝ち誇った顔で飲むのにぴったり?
いやいや、ほっと一息つく為に飲んで欲しいそうですよ。

ほんのりアロマホップの香りのアップル味の炭酸なめらか泡製法
との事ですが、たしかにアップル以外にシードルっぽい様なお酒っぽい香りがします。

口に含むと、けっこう甘いんだけど、きつくないというか甘酒っぽい感じ。
米発酵エキスでまろやかな甘さを付けたとのことなので、酒っぽい甘さという感覚は間違っていないらしい。
口当たりまろやかで後味がねー。ジュースっぽくなくさっぱりしてます。
なるほど、大人向けだね!!
コーラとか独特の甘味料の甘さというか余韻があるからねー。
それがないのがビックリ。
食事の邪魔にもならなさそう。

メーカー側でも
ゆったりとくつろぎたい場面や、女子会等がおススメとの事なので、女子会良いかもね。
飲めない子も酒気分味わえるよ~☆
しかも女性に嬉しいカロリーオフだから!!

CMは堺正人さんが出演されてるほのぼの感あふれるモノ。
たかが泡で幸せになってしまった
泡じゃないだろ?幸せの原因は??と思わなくもないですが。ねえ?
撮影したのが今年の2月だそうで、今思えば幸せだったんだろうな~とスエヨシ嬢

私は今回CMの為にカバーしたという懐かしのあの曲、
猿岩石:白い雲のように
が気になって仕方ないですが。

有吉弘行が猿岩石なことをすっかり忘れていたよ!!
それより森脇和成はどこへ行ったのだろう?
正直堺正人よりそっちがメッチャ気になるよー。
電波少年、観てなかったけどさ!!

現在はキャンペーンでくつろぎステテコプレゼント中。
会場では当たった人は居なかったが、持ち帰りサンプルの方で当たった人、いたかなー。
私は外れたよ。

ちょっと高級で大人の炭酸目指してるのに
ステテコっていうはずし方がなんだかゆるくて良いと思いました。