ぷるるん肌を実感できたか?寝ている間にエイジングケア『ナイトジェル』

はい、超お久しぶりの更新です。

ちょっと今週から無職になったので、またブログを再開してみました。
本当は、ブログを書くだけの気力を取り戻すのに4日掛かりましたが。

また、主婦らしく、懸賞応募とかモニターとか、サンプルとか、アンケートとかに燃えたいなー。
と思ってるのですが、気力と体力がかなり落ちていますので、おいおいね。

さて、クリスマス企画でいただいていたこちら。

イメージ 1

クリスマスっぽく可愛らしくいただいていたこちらの
ビューティーサポービアベルビア:ナイトジェルでございます。

こちらの商品、夜塗って寝るだけシリーズでございます。
風呂上がりに塗って、そして、寝る。
ものぐさでもバッチリでございますわよ、奥様!!

朝にはウルウルお肌が手に入るっていう寸法です。

イメージ 2



今回はどーんと現品試用ですので、豪華2プッシュで行きました。

使用前の私です。

イメージ 3

では、使用後のたいして変わらなかった気がする私もお見せしましょう。
ええ、小さく。

セクハラで訴えられない様に、小さく。
覚悟は良いですか?

イメージ 4


どっすかね?
ちったあ変わりましたかね?

ちなみに、写真はこの前ギャルの娘が左斜め45度厳守って言ってたので、まもってみました。

悪くないんですけどね。
塗った後少しつっぱります。
あと匂いがちょっと苦手かも。

朝顔を洗う時に浸透しきってないのか、結構ぬるぬるしました。
私はね。

でも、塗る前粉ふいてたのが治ったんで満足してます。
乾燥肌の人には良いと思いますよ!!

目元はクリーム足した方が良いかもだけど。

  ピアベルピアファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-19596326875077daf752928/m-4975a995334df/k-1/s-0/