ハイボールという言葉に騙された私(泣) 第38回リアルサンプリングプロモーションin品川 サッポロビール株式会社 トライアングル ジンジャーハイボール レモン

第38回リアルサンプリングプロモーションin品川モニター記事です。

ハイボールって飲みますか?
私、正直洋酒ってそんなに得意じゃない。
ウイスキーなんて、普段ほとんど飲まない。
美味しいウイスキーは、むしろ水割りでしか飲まない。
だから、ハイボール、ちょっと敬遠していたのだ・・・。

イメージ 1

で、頂きました。
サッポロビール株式会社より トライアングル ジンジャーハイボール レモン

旦那に
『これ飲んでも良い?』
って聞かれた時もなんとなく敬遠してた事もあって、旦那に飲ませて、味見で記事書いちゃおうかなとちょっと思ったのです。
良いよー。と答えて、旦那が味見。

イメージ 2

一口貰ったら、なんと!!
美味しい!!
というかウイスキーじゃないのね。

だったらあげなきゃ良かったと後悔

うん。洋酒苦手でも全然飲める。
むしろカクテルっぽい。
お酒苦手でも全然イケるお味でした。
もう1本はもちろん自分で頂きました。
これは買ってきて飲むかもしれないレベルだわ。

お酒が弱い私には珍しい事です。