初期のプラセンタCゼリー食べてみたかったが売ってない(泣) 第38回リアルサンプリングプロモーションin品川 アース・バイオケミカル株式会社 プラセンタCスパークリング

第38回リアルサンプリングプロモーションin品川モニター記事です。

今から3回くらい前に参加したRSPで、隣の席の方が言ったのです。
アース・バイオケミカル株式会社のプレゼンを聞きながら言ったのです。
その時は確か1週間もっちりうるおうコラーゲンCゼリーのプレゼンでした。
画面に、今回発売のピンクの商品と、過去に発売した黄色の商品。

『あれ、美味しかった!!マンゴー味で!』

マンゴー好きの私は初期のプラセンタCゼリー食べてみたかったので、その後ドラッグストアで探しているが、いまだに売ってるの見掛けない(泣)通販しようかな。

それは置いとかなくちゃ・・・今回は
 プラセンタCスパークリング   
が主役です。

イメージ 1

この見るからに良く冷えて美味しそうな状態で、ブースで試飲してました。

イメージ 2

私は撮影したかったので、お家で飲みましたが。

うん、中々、炭酸強くて、好きかも。
でももっと刺激が欲しいかなー。
もうね、強炭酸で構わない。
飲んだら痛い位のドリンクですっきりしたーい。

でも私に合わせたら・・・多分売れなくなるのね・・・。
きになる成分は、

プラセンタエキス
ローヤルゼリー
低分子コラーゲン
BCAA
ビタミンC


そして念願のマンゴー味!!

栄養ドリンク的な飲み方よりもうちょっと軽めに、お風呂あがりにプハーッッな感じで飲みたい。
なので、量が今の倍欲しいです!!

アースバイオケミカル様、どうぞよろしくご検討ください。
以上、1消費者からの完全に個人的なお願いでした。