何故でしょう?お昼まで保ちません・・・(恥) 第38回リアルサンプリングプロモーションin品川 日本ケロッグ合同会社 コーンフロスティ ワッフル/ブランフレーク・プレーン

皆様、朝御飯は食べてますか??

基本的に、健康診断で禁止されている時と、生牡蠣に中った時とインフルエンザで熱が42度を超えた時しか朝食は抜いた事がない私です。

今年、別の理由でもう1回だけ朝食抜きの日があった様な気もしますが(多分体調不良か、寝坊。)、良く考えてみたら、職場についてからスタバでちゃんと食べていたのでノーカウントでした。

我ながら、ちょっとすごいと思う。
特に、体調不良でもほぼ飯は食えるという事実が。

まあ、それはさておき。
基本的にはパンとコーヒーとヨーグルト。
無職で時間がある今は御飯食。

で、旦那が居ない時に食べるのが楽しみなのが、コーンフレークでございます。
男の人って、シリアル好きじゃないのかしら?

イメージ 1

いただいた
日本ケロッグ合同会社 
コーンフロスティ ワッフル/ブランフレーク・プレーン
でございます。

わーい、ちょっと足りないけど、世間ではこれで1食分なんだね!!

イメージ 2

・・・やっぱり足りない・・・。
でも写真ではこれだけ撮ったよ。
実際は他にも色々食べたよ!!
(自分が痩せない理由が恐ろしいほど良く解りました。皆、少食なのね。)

ちなみにこちらトクホでございます。
食物繊維たっぷりで、甘くて美味しい。
栄養バランスだって、良い。

ただ、お昼前に確実にお腹がすくというだけです。

食べたいだけ食べると、多分私、カロリーオーバーになる。
絶対なる。
だって美味しいんだもん。

シリアルにヨーグルトをかけると、腹もちは良いんだろうけど、牛乳のが美味しい・・・よね。
うーん、ジレンマ。