蜂コスメは蜂の効果がどうとかいうよりミストがスゴイ モニプラ:

微細な霧噴射方式のミストタイプエッセンス
そういうだけの事はあったのだ。

韓国では別に目新しくも何ともないらしい、ハチ毒。
普通に民間療法でずっと使われていたらしいハチ毒。

この商品、スプレーした後、化粧水を肌になじませようと顔に触れた時からいつもと違う。
なんていうか、「私の肌、こんなきめ細やかだったかしら?」

それが大げさな表現化どうかは、使った人にしか解らない。
この商品の場合・・・使えば解るわ。

ハチのせいかどうかは、残念ながら私に判断出来ないところなのですが、とにかく手触りは格段にアップします。
なんか、毛穴が締まったきがする~。
気のせいでも良いの。
私は幸せでいたい。

あー、でもこのミストは是非体験して欲しい。
微細という言葉がぴったり。
滝の傍とか思い出す霧状のミストは香りも良いし、本当細かいんだから。
私夏場は不精してスプレーばかり使ってるから、違いは良く解ります。

このまま残暑も乗り切れればなーと思っています。

内緒だけど、踵ケアにも使いやすいよ。




イメージ 1

株式会社トータルヘルスコンサルティング

エーシーケア ベノム エッセンス