モニプラ:暑い季節にさっぱり保湿!ルナ美容液!途中経過報告

さて、前回“驚くべき値下げを敢行”したとお伝えしたカコー化粧品さん。
その後も順調にお試しさせていただいております。

イメージ 1

なんせ、私は超汗掻き。
夏は濡れてるくせに乾燥するという、訳のわからない体質です。

イメージ 3

そんな“使用前”の私。
半月ほど、ルナ美容液を使わせていただきました。

イメージ 2

“試用中”の私。
写真の光源とか全然違うので解りづらいですが、毛穴は落ち着いてきた気がします。

このまま美容液がなくなるまで、朝晩の豪華使いをしたら、結構肌のきめが整いそうで、嬉しい。

さてさて、どうなるかな??