むしろうかつに飲めないのが弱点? 第36回 RSP ハウス食品株式会社唐辛子の力

はい、今日もうろ覚え投稿行きますよ~!

ハウスと言えば、“リンゴと蜂蜜”とプレゼンテーションでもおっしゃってましたが、私は“ミルクと混ぜるだけ”派です。
火を全く使わないので、母がお菓子を作らない我が家でも定番。
まあ、“買ってもらえない”と子供にはどうしようもないんですけどねヽ('ー'#)/オトウサンガハマッテタカラダイジョウブ

そんなハウスさん。
子供時代アニメでもお世話になったハウスさん。

最近のヒットはウコンの力ですが、今回“力シリーズ”にとうがらしが登場!
どうも力シリーズはカレーのスパイスの数だけ出す余地があるらしいよ。
すると暫くは続けられるね!!

イメージ 1


今更とうがらしダイエット?と思うなかれ!ウコンだって別に目新しくはないのです。
“本当に大切なものは、始めから解っていたのさ。”と少年漫画的発言をして続けます。

イメージ 2



さて、“唐辛子の力”は皆様ご存じのカプサイシンが脂肪代謝を促し、歩くだけでも“ありがとう、オレ燃えてるよ!”な商品。
飲んで歩けばポッポコポ~♪でございます。
パッケージにも書いてあります。
“歩く前に飲む”

さて。
私は電車通勤。
ボーッと生きてても一日9000歩程歩きます。
…でも、でもね?
“朝君を飲んでいる暇は無いんだよ(ToT)”
行きの行程は、始発乗るべく走ってるから。
休日おでかけもそんな感じ。

別会社の生姜ドリンクは、入浴前に飲んでいました。
ええ、私長風呂なんで。
それに風呂前はそれほどパタパタしてないし。

でも唐辛子の力は言うのです。
“歩く前に飲む”

飲めませんo(><;)(;><)o

そんな訳で消費にストップが掛かる“ハウス とうがらしの力”なのでした。

ハウス様、“歩く前に”を消すか、“入浴前に”を書き足しては貰えませんでしょうか?

旦那には『好きな時に飲めば良いだろう!』と言われますが…なんか言霊が作用してるのよね…。

なので、何かこう…家事しながら…とか、気張らなくても飲めるようにして欲しいです。