脅威のうろ覚え投稿!第36回RSPin白金台 ア ースバイオケミカル プラセンタゼリー

さて、進んでいないブログ投稿ですが。

パソコン付けない日々を送ってるけんしゃあない。
ここは写真とか後付けでちょっとずつ投稿しかない!

てな訳で。
おやつ感覚で手軽に綺麗に!
食べやすい、チューブ型ゼリーの御紹介。

イメージ 1



ピンクのパケって見た目だけで、女子力上がりそうで素敵。
無論気分だけだけど、女子気分の盛り上がりは、女性ホルモンの分泌に無関係ではあるまい。
人間の脳は複雑怪奇だからね(o^-')b

これの良い所は、常温保存と個包装。
子供の手の届かない、棚の上にでも置いておいて、掃除の途中で気軽にチャージ!

イメージ 2

・・・・ニヤリ。

プラセンタはお肌つるつるになるし、体の疲れも取れるし。
大好き。

これもマンゴー味になれば良いのにな。