ノーストレスダイエットはノーストレスか??

下っ腹が、やばいです。

どれくらいやばいかというと、6か月くらいですか?と知らない人に聞かれる位です。
何故確信を持って妊婦だと思いますか?

さて、1.5キロ減らした体重が特に何もしてないのに(何もしてないからともいうが)元に戻った今日。
私は最新兵器を導入することに決定いたしました。

イメージ 1

グッドエフ様よろしくお願いしますわ。

食事制限だけは、諸事情あって出来ない私。(事情=食べるの大好き)

写真の【ノーストレスダイエット】
「HCAダイエットサイクル」を利用し、自然な食欲コントロールを目指したダイエット健康食品。
なんだってー。HCAサイクルってなんだろー?
調べてみたらクエン酸回路だったー。
私・・・一応検査技師なのに・・・クエン酸回路忘れるって・・・orz

いや、気を取り直して生きていこう。

さて、この製品は大変解りやすい商品でして、所謂飲むだけのサプリメントタイプです。

●自然に食べる量が減ってノーストレス!!
●飲んで数分で一気に燃焼モードに!!
●200倍に膨張して老廃物をからめ取る特許成分配合!!
●お肌うるツヤでダイエット継続!!コラーゲン配合!!

と、いう事で、飲んだら、辛くなく痩せる・・・筈です。

痩せると良いなあ・・・ちなみに飲み始めが今日なので、まだ効果は解りません。
これから、1カ月、飲むよ。

ああ、もう本当に痩せると良いなあ!!

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-3704044914e66165d74122/m-4975a995334df/k-1/s-0/