モニプラ:【特別企画】味が苦手な方へ粒タイプ!キングアガリクス(KA21)

はい、味が苦手な人です。
相変わらず写真撮影とか心が自粛を求めているので商品写真はお借りしてすすめます。

株式会社ケーエーナチュラルフーズ様より粒タイプが出たそうなので・・・つい応募。


イメージ 1


顆粒タイプは“きのこ~臭”が強すぎて正直飲むのが苦痛だったキングアガリクスでございます。
ちなみに即効性はありました。
飲んだ日の体調はとりあえず良かった。

そうしたら、粒タイプが出ました。
出たという事は、皆“飲みづらい”って思ってたのね。良かった。
粉じゃない分効果が出るのに時間は掛かるでしょうが、飲むのつらいのは続きませんからね。

さて、アガリクス
カワリハラタケとかいうハラタケ属のキノコの一種。アガリクスヒメマツタケの俗称で知られています。信頼できる科学的なデータはないが、免疫賦活作用からがん予防・抗がん作用があるとして、日本ではサプリメントとして広く服用されていたもの。

私の親族も煎じて飲んでました。当時はこのキングアガリクスが安く感じる程高価なものでしたよ。
サプリメントとしてのアガリクスは手軽に手に入る反面、副作用や成分による被害も出ているので注意が必要。製品によっては発がんプロモーター作用を持つ成分が含有されていることがあると報告あり。

えーと、癌が治るという触れ込みで高価なアガリクスを親族は飲んでいたのですが・・・今更聞きたくなかったなー。

まあ、そんな訳で。
アガリクスはハラタケなら全部アガリクスなのですが、カワリハラタケでなければ効果は期待できないのです。
なので怪しい会社から買ってしまうと怪しいと。

なので激安には注意がいると思っているのです。
適度にお高めの株式会社ケーエーナチュラルフーズ、信用して・・・良いですよね?
ここのはブラジル産の自然露地栽培アガリクス(キングアガリクス21=KA21株)だけを使用しているの。
ハウス物より効きそうなところがまた良いわ。

どうしても今日は元気じゃないと困る日に、キングアガリクス。非常用として持ってても良いかもしれない。

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=7885588284d6b6cdf40c72&m=4975a995334df&k=9

http://monipla.jp/bl_rd/iid-7885588284d6b6cdf40c72/m-4975a995334df/k-1/s-0/http://monipla.jp/bl_rd/iid-7885588284d6b6cdf40c72/m-4975a995334df/k-1/s-0/