GOPANが家にやってきた!!

SANYOのGOPAN
購入予約10月25日が昨日お家に来ましたよ。

イメージ 1

夜に届いたので一晩放置。
上に乗ってるのは小麦グルテンです。

イメージ 2

そして想像より高さが1.5倍あったのに驚く。
焼けるパン1斤なのにデカくね?デカすぎじゃね?

で、現在初めてのお米パン作成中なのですが、上から覗いたところ、失敗の様です。
まったくふくらみがないよ!!

平日は仕事で昼いませんのでリベンジは来週以降です。
うるさくて昼以外の使用はおすすめ出来ません。

小麦グルテンがあるうちは頑張る予定。
その後は・・・ひょっとしたら普通のパン焼いてそうな気がする。