モニプラ:【桑葉つぶ】で内側からキレイ☆目指しませんか!?

綺麗になりたいのは勿論外見ですが、内側が綺麗じゃないと表面にはにじみ出てるんじゃないでしょうかね。

そんな訳で、どちらかというと健康な体希望の方でこちらの商品をお試ししてみました。
イメージ 1

桜江町産・桑の葉をパウダーにして圧縮した無添加錠剤【桑葉つぶ】!食物繊維たっぷり”

まず桜江町ってどこやねんと私も思いましたので、調べてみましょう・・・書いてあるけれども。
えー、島根県にありました。
つまり“死ぬまでに行っておきたいところ”ベスト10(個人的)に上位ランクしている出雲大社のある処、ですよね。
他の上位はなんじゃいと聞かれたならば、伊勢神宮安芸の宮島熊野古道高野山と・・・まあ、色々ありますが、仏教も古神道も大好きなオカルト育ち(兄の本棚の本で育ってる私はUFOと幽霊と妖怪が好き)の私ですから、ね。

桑の葉っぱにはカルシウムやマグネシウム、鉄分などのミネラルやビタミンが豊富に含まれているそう。蚕の餌ってだけじゃなかったんだね!!

上記から解る様に、体に良いんですよ。あと当然食物繊維はたっぷりだし。
青汁はしんどいと思っている私は、粒タイプの方が向いているの。

イメージ 2

ほら、粒粒。
これを食前に3粒位頂きます。

匂いはまあ、青汁粒なんだけど、乾燥しているから青臭さでウェってならないので錠剤好きー。

お通じには、残念ながら私には効かなかったけれども、スギ花粉症始まる前の体質改善効果に期待している。
だって、スギ花粉多いっていうんですもの。

アレルギーは地道に体質を治していくしかないもんね。
効くと良いなあ。

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-19528121434d1131f974486/m-4975a995334df/k-1/s-0/