危うくスルーするところ!kindle3!強化週間宣言危うし!

とはいえ、現物がこないのでまだネタはない。
流行物雑誌コーナーをうろからしてるものの…相変わらずipadiphoneばかり。
kindle3の待遇は悪い…ってか存在無視状態。
寂しさのあまり、まだ手に入れていないのに日本kindleの会に入会する。
まあkindle1は旦那が持ってるからさ、全く知らない訳じゃないんだけどさ。
そして散々文句を言いつつ、懸賞ではipadに応募している…ま、当たれば使うよ。当たらないけど。
買う気はない。5万貯めてあるけど、私はSANYOのGOPANを買うのだ!
米からパンを焼くのです!
ちょっとした錬金術だよねー。
反響ありすぎて発売日が延期になった優れ物だよっっ。
あとはPSPのアイルー村が欲しいけど、3年ほど放置したPSPは動くだろうか…。
何か金を使ってばかりですが、相変わらず不安定雇用の人です。
また大人(正職員)を目指すべきだろうか…。

まあ正職員でも年収上がる保証はありませんが。