そろそろ購入品も乗せようと思う

モニター応募で当選品の紹介のみしてきましたが、このままではただの提灯記事ブログと化してしまう恐れがあるので・・・というか、フェリシモで雑貨買うのストップしたので今までのフェリシモ予算3000円をトライアルセット購入に宛ててみようかなと思います。
今度は自分で買ったものなので、全く遠慮せずに感想が書けるよ!!

貰った物を更に買っている場合は本気で気に入ったんだなあと思っていただければ。

まあ、実際購入始めるのは次の給料日からなんだけど、何を買うか検討するのが楽しい!
3000円、本当は貯金に回すべきなんだろうけど・・・ん~、まあ、収入あるうちは良い事にしてしまいます。

さあ、何買おうかな。