モニプラ:【バージンヘアのような仕上がり♪】レナジャポンシャンプーモニター大募集!

レナジャポンインスティチュート株式会社様 http://www.lenajapon.com/
より、レナジャポンシャンプー モニター大募集!に応募。
見事シャンプーのモニター権をゲット!!

イメージ 1

コロンとしてて、ピンクで、可愛い♪
バージンヘアになれるかしら・・・自転車通勤帽子なし生活とかながかったのだけどっっ。

イメージ 2

“特徴はなんといっても生クリームのようなふわっふわの泡立ち。
低刺激、シリコンフリーなので、敏感肌の方やお子さま、アトピーの方も安心してお使いになれます。”
との事。シリコンフリーは嬉しい。
そして薔薇の香りが超★好み、でした。
リンス無しでイケるかシャンプーだけにしてみたら流石にキシキシしたわ。
でも折角薔薇の香りだったから他のリンスの匂いで消したくなかったの。

スキンケアラインのミニキットがすんごい可愛いのだけど、お値段が可愛くないのがちょっと残念。
元々お高めのラインなので、10日分のミニキット3,675円は安いの・・・かしら・・・・?
トライアルは1000円代で試したいよね。

LENA JAPONファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-17731888124ba20011d9852/m-4975a995334df/k-1/s-0/