モニプラ:あのライスフォースから新発売「ライスプロファイバー」サプリメントモニター募集!

という訳で。
米系コスメの雄:ライスフォースから新発売された「ライスプロファイバー」サプリメント7日分のモニターに当選!!

イメージ 1

米のマークが非常に解り易い(笑)
カプセルってのがちょっと飲みにくいかなとは、思う。
中はねー、こんな感じ。

イメージ 2

お通じによいとされる成分が豊富で、おなかの中の余分なものを取り込む力に優れ、体に吸収されにくいため、
おなかの中をすっきりキレイにしてくれるというこのサプリメント
カプセルの匂いがなんだか糠臭いんだよ。さすがライスフォースだよね・・・糠??
いや、糠は体に良いんだけれども。

イメージ 3

このカプセルの外からでも解る糠感、伝わるだろうか?
今の勤め先は前より若干トイレに行きにくいので、最近すっかり便秘気味の私。
君は救ってくれるのかい?
下剤はなるべく使いたくないので是非頑張ってほしいよ。ライスフォース!!

株式会社アイム  http://www.riceforce.com
なんといってもコレ:ライスフォース http://www.riceforce.com/stc/item/deep/default.aspx

ライスフォースファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-8337861324b56feb49da93/m-4975a995334df/k-1/s-0/