RSP品川:ダリヤ ベネゼル縮毛矯正セット(ショートヘア・部分用)

リアルサンプリングプロモーション品川シリーズ:ダリヤ ベネゼル縮毛矯正セット(ショートヘア・部分用)

イメージ 2




昔はストレートのさら髪だった・・・。
ある日パーマ屋が言ったんだ。
『年齢と供に癖が出てくるんですよね~。』
歳で悪かったな!!

そんな訳で、右後頭部につむじ君が存在してたりで中々曲者な私の毛さんなんである。
なのにショートにしてるので朝大変な事に。
つむじはどうしようもないが、若干のうねりくらいなら、自分でお風呂場でなんとか出来る!
何故洗面所じゃなく風呂場かといえば・・・超☆不器用さん★だからです。
風呂場で全裸+ケープ(付属されてます♪)・・むなしいのは気のせいだよ、多分っっ!!

イメージ 1

セットのブラシがショートヘアでもしっかり絡んで、朝内向きにカールするのに超便利!!
ブラシだけでも値打ちもんだよ。

髪乾かさないで寝てしまう癖持ちの人。寝癖直しに如何でしょう?
え?そんな無精者、私だけ??