RSP品川:住友スリーエム <ポスト・イット>強粘着製品 全面のりシリーズは本当にくっつくんです!!

リアルサンプリングプロモーション品川シリーズ・・・ってまだ書いてる人、いるのかしら。
私遅筆ですみません。
てか、平日は仕事の後ブログ書くの大変です。
また週末になっちゃった・・・。

え~、現在職場でパソコンに至急対応案件とか時間指定案件書いてペタしてます。

住友スリーエムの代表商品と言っても過言ではないでしょう、 <ポスト・イット>の新製品です。
強粘着製品 全面のりシリーズ!!

イメージ 1

強粘着タイプが出ましたって、ブースで聞いて思わず、
『前の奴、本っ当~に粘着力弱かったですよね?』
って会社の人に思い切り訴えてしまった私。
だって前の奴はパソコンに貼るどころか、クリアファイルに分類用で貼っても剥がれ落ちて、使えなかったんだもん。

今回頂いた今日粘着タイプは、パソコンのモニターのふちのザラザラした面にもしっかりくっついて落ちないのでとっても重宝してます。

違うサイズのも欲しいので現在文具や散策中。
色の可愛いの、出してくれると嬉しいけど、オリジナルのカードタイプポストイットがサイトから作れるので、それもすんごい魅力的。

イメージ 2


写真みたいなオリジナルデザインのポストイットが作れるんです!!写真だと解りづらいけど、蝶々の、すんごい可愛いの!

普通に市販して欲しいよ~。

色々新製品が出ててどれも便利そうなので、進化するポストイットに要注目だ。

てか、粘着力弱いと思ってたの私だけじゃなかったんだ・・・というのが解ってよかった。