とまどいのキングアガリクス100

イメージ 1

イメージ 2

株式会社ケーエーナチュラルフーズ URL:http://www.kanf.jp 
様よりモニプラ案件でキングアガリクス100を3包頂く。

アガリクスと言えば、一時癌に効くということで大流行したあのキノコである。
免疫力を高めるアレです。
決して安くはないアレです。
煎じて飲んでたアレです。

今回はインフルエンザ対策に。という事でしたが、高級過ぎます。風邪対策としては。

実際どんなものかは試してみたかったので、サンプルに早速応募。
届いたアガリクスは、粉末でした。

モニターやし~。という事で、1包目。
口に含み、水を追加し、香りを確認する為に鼻に空気を通す・・・うぐっ!
ゲゲボ・・・ゴックン。

正直に言いましょう。
味わって飲まないほうが良いと思います。
ビール酵母を半年続けた私でも若干辛いものがあります。
なんていうか、キノコの粉末以外の何者でもありません。

さすが100と名前に冠しているだけあって、飲みやすくする為の混ぜ物を感じません。
キノコ、キノコです。
飲むのが辛い味です。
続けるの辛そうな味です。

しかし、恐ろしい事に、3包を3日に分けて飲んだのだけど、3日間、調子良かったです。
いつもはだるさが抜けない体ですが、だるくなかったです。
高いだけあります。

そう、アガリクス100。
アガリクスだけあって高いのです。
1回分840円です。
インフルエンザ対策には高過ぎます。
私、記事を書く前に値段確認したけど、最初から単価計算してたら、もっと効いたかも。
お高いと、効いた気がするのが庶民だから。

経済的事情で私は続ける事は出来そうにありませんが、癌になったら、買うと思う。
今、生活に支障が出るくらい体がしんどい人で、経済的に多少ゆとりがある人は良いかも。

キングアガリクス100の通販会社ファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-4936032484ad58b1555e5c/m-4975a995334df/k-1/s-0/