単発ガチャより10連ガチャの方が結果が悪いのですよ

単発ガチャで進めている方の黒ウィズ。

Aクラスカードの他に最終進化SSも出てきまして。

そこは良かったのですが。

手持ちのカードがしょぼくても、クリスタルの使用を我慢して、我慢して、ようやく溜めたクリスタル50個で10回クリスタルガチャを引いて、Aクラス1枚とBのガッカリーズを大量に(しかもダブりで)含む9枚を出した時はデータを消去したくなりましたよ。

おかげで、毎日ひたすらウィズをやり続けていたのが、確実に数時間プレイ時間が減りました。やる気失せたんだもん。

 

ゲームしなくなった分、時間を有効に使いたいと願う年末なのですよ。

                                しましま