キンドルさん訪日!

旦那が昨日またアマゾンの配送状況を確認してくれて…キンドルさんが無事成田に到着したと教えてくれましたvvo(^o^)ovv
今日は夜まで予定が入っているので、来ても受け取れない…(*_*)
ヤマトだといいなーヤマトなら20〜21時指定が出来るから、そしたら受け取れるけど。
佐川ならアウトだ(-"-;)
大体仕事してて、夕方18時に家にいろとか無理です。
20時なら確実に家にいるけれど、佐川さんは待っていない時には早くやって来る傾向があるんですもの。
奴が到着したらキンドルケースの展開図の作成に入ります。
布は腐る程あるし、中板は昨日ダイソーで購入済みなので…あとは私のやる気と根性と基礎体力次第なのです(*'へ'*)
この内体力が一番怪しくかつ重要なのですが、多分無理です。
長期遠大計画で頑張ります。