こんにゃくぷりん食べたい!! 最後のあがき?お楽しみ??

イメージ 1

【低カロリー】ヘルシーおやつ☆こんにゃくぷりんモニター大募集!! ←参加中
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-3534726494a4880f8beff6/m-4975a995334df/k-0/s-0/

先日プリンの記事でプリンはカロリー高いから・・・という話をしたばかりでこんな企画が。
30UP CLUB URL:http://www.30upclub.com/index.html こちらで低カロリーのこんにゃくぷりんがあるらしい。
30UP CLUB こんにゃくぷりん URL:http://www.30upclub.com/gourmet/purin/index.html ←これなんですけどね。

良いよね~カロリー低くてプリンなら。ゼリーでこのカロリーは無しだけどプリンだもん。
プリン食べられてこのカロリーは魅力的。

いや、今からね、ダイエットしなきゃならなくて。
じ・つ・は・・・・。
明日から会社員です!!

本当は準備に専念すべきなのにブログ更新すんなって感じですけど・・・昼間に時間あるの最後だと思うとつい、ね。
懸賞応募もしまくってますorz

それは置いておいて。
仕事に着ていけそうな服は独身時代に買ったものしかないので。
今より全く太れません!
落ち着いて仕事する為には、むしろ痩せないといけないのです!
食べ歩き趣味な時点で既に終わってますが、私にはダイエットシェイクがまだ10食分ある!!
でもシェイク、足りないんだもん。
デザート欲しいんだもん。

という訳で。こんにゃくぷりんを発見→即応募の流れなのです。
食事置き換えオンリーじゃすぐ挫けそうだから、今年の夏は“なるべくカロリー抑え目”で頑張るつもり。

新しい服をね、買うにしても・・・やっぱり痩せて綺麗になりたいもんね!
念願のOLですもの!
今年こそサイズを気にせず服を買える女になる!!