『スリムアップスリム ダイエット塾』卒業イベント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ダイエットは女の永遠の課題ですが、皆様はどんな方法でトライしてますか?
私は食事制限苦手なのだけど、摂取カロリー減らさない事にはやっぱり体重は減りません。

実は昨日「アサヒフードアンドヘルスケア株式会社様」主催の
『スリムアップスリム ダイエット塾』卒業イベントの片隅に参加させて頂きました。

ゲストは最近劇団ひとり氏とご結婚された新妻:大沢あかね嬢です!
可愛い!細い!!ピンク似合う!!!
足とか何ソレずっるい!って感じですよ羨ましいですよ女として。
ピンクのふわふわワンピに合わせたお帽子はプライベートでお買い物中に見つけたんだって。
可愛い!でも私買えないしかぶれない。
『そこの大屋政子!』って云われるのがオチだー。
(日本一のセレブなのでその場合名誉ですが)

話戻しますね~。
スリムアップスリム http://www.asahi-fh.com/sus/ のシリーズは皆様御存知かと。
ダイエット食品コーナーで良く買うあのシリーズです。


アサヒフードアンドヘルスケア株式会社では今年の春から面白い事をやっていたのですよ。

まず3~4月に掛けて1.5ヶ月ダイエットモニターの募集。
3月20日~22日の2泊3日でダイエット合宿。
4月16日~5月31日までのダイエット塾。

ダイエット塾は今年で3回目だそうなので知っている人も多いと思います。
ネットでダイエッターが集まり、励ましあい、切磋琢磨しあい、兎に角一緒に頑張る!!
という“みんなでやればこわくない”方式!
一時話題になった“本人の体重の変化に合わせてアバターの体型が変わる”という個人的に
怖かったアレです。私のアバター膨張しっ放しなるわ!!
あ、でも1.5ヶ月モニターの方、平均2kg体重落ちたって。
合宿では何と、体重平均で1.7kg減。特筆すべきはウエストが平均5cmの痩せたんだってよ!
私も頑張ればひょっとして・・・??

卒業式では企画の流れと商品の説明。
おまちかねの試食!!
そして懇親会という流れでした。

ところで。
卒業式参加者の内、当然卒業生の方がいらっしゃいます。
当日はドレスで来て下さいねvv
的なメールを貰って、皆様“?”と思いつつも集まったそうで。
司会の方が徐に
『ハワイに居る塾長に代わって大沢あかね様より卒業証書の授与を行います。
 皆様ステージにお上がりください。』
と仰った瞬間の“戸惑い”が強烈に印象に残りました(笑)←スミマセン

大沢あかね嬢と一緒にステージに上がるという事は、ねえ?
当然プレスの方々お写真撮りますもの。あせりますよね。

試食の話もした方が良いのかな?
今回はプレシャスシェイクのストロベリーとカフェオレ味を1/2杯ずつ。
氷が溶けてて薄くなっちゃった・・・本来は“濃い”のが特徴の商品です。
結構お腹に溜まる。
あと新発売の豆乳ショコラスティック2本と豆乳カニ雑炊1/2杯。
豆乳ショコラスティックは美味い。
噛み応えがきな粉ねじりっぽい。
でもって凄く甘いの!ダイエット中に良いのか?ってくらい。
豆乳カニ雑炊の方は優しい味。でもスゴク蟹臭が・・・(笑)
セレブ感で食べたっけを補充しよう。
シェイク160kcal×1/2杯×2種類+豆乳ショコラスティック40kcal×2+豆乳カニ雑炊80kcal×1/2=280kcal
おお、食べすぎかと思ったらそうでもない!!
実際の腹持ちに関しては、ちょっと寝る前きついかなー。
でもラインナップで0kcalのデザート出てるから、コレと組み合わせればいけるかも!

今回はブロガーズラウンジ様主催企画の参加でした。楽しかった!!またよろしくお願いします。
 http://bloggers-lounge.jp/image/8e07dc59573.gif