DHCプロティンダイエット スターターセット

イメージ 1

今朝旦那が新聞読んでまして。
広告は脇の方にのけてた訳です。
私、のけた広告の方気になる人なのでその1番上のチラシ・・・気になりました。
良く入るDHCのチラシなんですけど、今安いキャンペーン中らしいですね。
最近ダイエットシェイクとかやってるんですね。
某○○クロとかは高くて全く手が出せないのですが、DHCは元値が手頃で更に割引中らしい。
正直迷いました。
そしたら・・・モラタメ様でモラに出てる!!
スターターキット、うまくすれば頂けるチャンスがありますわよ、奥様!!
私はモラタメに夢を託しました(笑)

株式会社ディーエイチシーDHCプロティンダイエット スターターセットがモラえる
http://www.moratame.net/detail/track.php?project_id=64e9d#tbc

ちなみに5月31日までこんなキャンペーンも。

キレイになって東方神起に会いに行こう!キャンペーン
東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~
 ライブチケット 抽選で計50組100名様

東方神起が好きなら見逃せん企画ですが、万が一ダイエットに成功しなければ行ってはいけないということですか?!

DHCの限定トライアルキット全8種類が対象らしいです。トライアルなところが良いなあ。現品いきなり買わないもんね。