2013-05-29から1日間の記事一覧

【第41回リアルサンプリングプロモーション白金台】 株式会社オリオン日本支社 Market O リアルブラウニーキュート

日に何件もブログ記事を書くと、 『フェイスブックのフィードが、お前のブログ記事アップのお知らせで埋まるんじゃ!!』 と苦情が来そうで怖いと思ってる私です。こんばんは。 うん、もう既にフィードに表示しない設定されてる気がする。 twitter並みに投稿…

【第41回リアルサンプリングプロモーション白金台】 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー クリアラスト フェイスパウダーハイカバー 白肌オークル

諸事情により、SONYと縁深い企業には異常に愛着がある私。 今回のRSPで初めて知りましたよー。 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー が化粧品作ってる会社だという事を!! わー、今更。 しかも商品ラインナップ見たら、結構…

【第41回リアルサンプリングプロモーション白金台】 株式会社マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

こんにゃくというと、 蒟蒻芋が人に化けて農家で風呂に入っていたところ、家主に “泥棒と間違われて煮られた” という昔話をどうしても思い出す私です。こんばんは。 それ以来、蒟蒻芋は風呂に入るのが好きなのだという話が広まり、秋に掘り起こした蒟蒻芋は…

モニプラ:あなたのお風呂に牛乳石鹸!しっとりした洗いあがり「カウブランド 赤箱」

牛乳石鹸♪良い石鹸♪ 歌は知っているけれど、実は使った事の無かった私です。こんばんは。 今日は旦那が居ないので、18時には夕飯を食べ終えてしまいました。 私の実家では、 “夕飯は1回喰ったら終わりだから。” という理由で、日曜の夜等は母がゆっくり出来…